「【新店情報】「日本三大美肌の湯・嬉野温泉」の旅館・ホテル!」

サイモンズネットワークに、
佐賀県で「日本三大美肌の湯・嬉野温泉」、として有名な
「嬉野温泉」より4つの旅館・ホテルが増えました

●嬉野温泉
嬉野温泉(うれしのおんせん)は佐賀県嬉野市嬉野町にある温泉。
武雄温泉と並び県を代表する温泉である。
「日本三大美肌の湯」として有名

是非『全国のサイモンズカード会員の方』もご利用ください

■和多屋別荘
江戸時代から宿場町として人々に親しまれてきた嬉野温泉。 和多屋別荘は、ゆっくりと流れる嬉野川沿いの、三万坪の敷地に佇んでおります。 「日本三大美肌の湯」に選ばれた源泉100%の嬉野の湯を、館内全ての湯舟に並々と注いでおります。 穏やかな自然に包まれながら、特別なひと時をお過ごしください。

詳しくはこちら

■ホテル華翠苑
嬉野の恵まれた泉質に加え、一層磨きのかかった料理の冴え、そして世界一を極めたアーティストによるガーデニングの空間美と、新たな魅力を加えて皆様を迎えいたします。 皆様のお越しを心よりお待ち申しあげております。

詳しくはこちら

■旅館 大正屋
館内に一歩足を踏み入れた瞬間。あわただしい毎日を、そして嬉野温泉街の中心にいることさえも忘れてしまうことでしょう。杉木立に囲まれた静かな佇まい。皇居新宮殿の基本設計も手がけた、日本芸術院会員の故・吉村順三先生による設計。その情緒豊かな設えにふさわしいきめ細やかな気配りをさりげなく、隅々にまで行き届かせた宿でありたい。大正14年の創業以来、私たちはそう切に願い、たゆまぬ努力を重ねています。温泉旅館の良さを大切に受け継ぎ、常に大正屋独自の新しい魅力を創り続けながら。お客様一人ひとりの声に、真摯に耳を傾けながら。

詳しくはこちら

■御宿高砂
趣き深い全10室の宿。檜露天風呂付き他、全てが異なる造りの客室。 江戸情緒たっぷりの小粋な宿。自慢の美肌湯は露天風呂や貸切五右衛門風呂で堪能。チェックイン前後も利用できる寛ぎ空間「図書ラウンジ」や無料貸切制のリフレッシュルームはマッサージチェアなどで人気。

詳しくはこちら

Comments are closed.

スタッフ日記
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。