神田ビストロコロンブスからのお知らせ!

 
 
東京神田にある『ビストロコロンブス』さんから、11月26日(土曜)に開催されるポイント2倍キャンペーンのイベント「休日のレストランで開く晩餐会」についてのお知らせが届きました!
完全予約制です。 コチラのクーポンを印刷してご参加ください!
ビストロコロンブスのこだわり “本物の野菜” の意味も良く分かって頂けることと思います。
サイモンズマークの入ったカードをお持ちの皆様が対象となるポイント2倍キャンペーンです。 是非この機会に “本物の野菜” を知って下さい!




パン工房 元町ぼんぱん「開店 10周年感謝セール!」

パン工房 元町ぼんぱん 日頃のご愛顧に感謝申し上げます。
「開店10周年感謝セール!」
11月3日(木)4日(金)5日(土) 
是非ご来店ください!!

食の安心・安全にこだわり
食材から出来上がりまで手作り、焼き立てをお手元に!
地元産の昆布、イカスミ、函館ワインを使った自慢の
3種ぼんぱんオリジナルあんぱんは素朴な甘さと
地元特産品の風味が見事に融けあい絶品です!
住所:北海道函館市末広町16-1
TEL:0138-22-8008
営業:7:00~18:30
 休業日:日曜日

【SARI】スポーツの秋キャンペーン!

【SARI】スポーツの秋キャンペーン実施中!
①サイモンズ会員がカード提示すれば
 テニスコートとフットサルコ―ト2時間無料開放(初回のみ)

②12月までサリへ入会すれば入会金3000円が無料と
 年会費割引(詳細はサリへ確認)

サリとは会員の皆様と学生が笑顔で触れ合う地域の皆様の
活動の場として埼玉大学内のスポーツ施設を提供しています。
 ⇒ スポーツ、さいたま
 ⇒ エリア、アカデミー
 ⇒ リラックス、リフレッシュ
 ⇒ イマジネーション
この機会に是非ご利用ください!

「地域全体を元気に」というコンセプトのもと
新しいスポーツ・コミュニティとして誕生した「SARI」。
http://www.sari.co.jp/
住所:〒338-0825 埼玉県さいたま市桜区下大久保255
             埼玉大学内
TEL:048-762-6604
営業:9:00~21:00
 休業日:年末年始、埼玉大学の行事等で入構が禁止される日

【チサン ホテルズ】 “Good Rice Morning”



~ 朝は、美味しいごはんでエネルギーチャージ。
仕事に差がつく。-that’s smart! ~

チサン ホテルズでは、「朝食が美味しいビジネスホテル」として
お客様に認識していただくことを目標に“Good Rice Morning”という
プロジェクトを展開中。美味しいごはん(お米)に焦点をあて、
お米自体の美味しさを味わっていただくのと同時に、
ごはんが進むおかずにもとことんこだわり、好きなだけ召し上がって
いただくビュッフェスタイルの朝食をご提供しております。
【提供期間】 2011年12月31日(土)まで展開中
【料金】 800円~1,500円
【実施ホテル/メニュー例】ご予約時にホテルへ確認をお願い致します。
Good Rice Morning!
多忙なビジネスマンの朝に心強い味方が
『チサンホテルズ』の朝食ビュッフェ。
こだわりのラインナップを、お腹を空かして、ご覧ください。

■お米のこだわり
その土地の風土に合わせて丹念に作り上げられた地産のお米を、
ホテルごとに厳選し、美味しく炊き上げます。その土地、土地の
米の味をぜひご賞味ください。
■おかずのこだわり
国産の梅干しや納豆、季節を彩る野菜を使った漬物など、ごはんに欠かせない人気アイテムを中心に、厳選した品々をご提供します。
■季節メニューのこだわり
利尻昆布の深い味わいと香り高い出汁が、自慢の豆腐の味を引き立てます。地元のご飯との相性も抜群です!
詳細はこちらまで。↓
「チサン ホテルズ Good Rice Morning!」
※このたびの東日本大震災により、一部ホテルでは本メニューを
 ご提供出来ない場合がございますことを、ご了承くださいませ。
※期間限定メニュー以外のおかずや食材はホテルによって
 異なる場合がございます。地域や季節の個性をお楽しみください。

スタッフ日記
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。