【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
炸醤麺

China room「龍遊里」よりメニューのご案内です。
 
炸醤麺


こんにちは、China room「龍遊里」です。
 
5月も終わりに近付いてきて、日中は暑い日もあります。
熱中症や脱水症に気が抜けないですね…
 
今日は、梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばしてくれそうな
6月1日から夏季限定の「炸醤麺」(ジャージャンメン)のご紹介を致します!
 
飛騨のブランド豚「納豆喰豚」のミンチと、ニンニク、生姜、葱の
みじん切りと、醤油、料理長特製の「地味噌の甜麺醤」でしっかり味付けし、
少し炒めます。
麺は中太を茹でて、氷水で冷やしぬめりを洗い、熱々の餡をかけて
トッピングに「納豆喰豚」ときゅうり、糸唐辛子を乗せて完成です!
 
肉味噌の餡と食べ応えのある麺を絡めてお召し上がりください!
(辛みがお好きな方には豆板醤をお好みで
足していただくのが料理長オススメだそうです!)
 
そして是非ご一緒にお試しいただきたいお飲物はプレミアム生ビール
「キリンブラウマイスター」です!
豊かな香りを生み出す毬花ホップを使って、長期熟成をした1杯です!
しっかりとした味のある麺に是非合わせてみてください!
 
こちらの「炸醤麺」(ジャージャンメン)は21:30~23:30(L.O)
のミッドナイトのお時間で6/1~提供致します!
是非ご来店お待ちしております!

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。