【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
北京ダック

China room「龍遊里」よりメニューのご案内です。
 
北京ダック


こんにちは、China room「龍遊里」です。
 
今日は、北京ダックの演出の様子をお届けします!
北京ダックとは一羽のアヒルをパリパリになるまで焼き上げた中国・北京の
宮廷料理で、表面の皮をそぎ切りにして、薄餅(ハオピン)に
包んでソースに付けて食べる料理だそうです!
 
当店では”極”コースの一つとしてサービススタッフがお客様の目の前で切り分けて、
料理長オリジナルの飛騨の地味噌を使った甜麺醤、白髪ねぎ、きゅうりを
薄餅(ハオピン)で包んでお召し上がりいただきます。
パリパリの北京ダックともちもちの薄餅(ハオピン)に甜麺醤がとても合う
一品です!
 
”極”コースはほかにも鮑を使った料理や生きた海老を
紹興酒に酔わせて作る酔蝦(スイシャー)
メインディッシュは飛騨牛の中国風ステーキで飛騨の食材を
贅沢に使ったコースになっています!
是非ご来店お待ちしております!

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。