【加盟店ピックアップ】欧風レストラン「バーデンバーデン」
チェリージュビレ

欧風レストラン「バーデンバーデン」よりおすすめメニューのご案内です。
 
チェリージュビレ


皆様こんにちは!!
欧風レストランバーデンバーデンです!
 
寒さも一段と増す季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回ご紹介するのは冬の演出デザート「チェリージュビレ」です!
チェリージュビレとはフランス料理の父とも呼ばれる
オーギュスト・エスコフィエがロンドンでヴィクトリア女王に
即位して50周年の祝宴の料理を任された際に女王に献上したデザートです。
 
また「ジュビレ」とはフランス語で50周年記念祭、金婚式といった
意味があることから、お祝いの時に食べるデザートになりました。
 
写真はデザート作りの練習中の風景です。
オレンジの皮をトルネード状にカットし、
リキュールを伝わせることで青い炎をメラメラと上げるデザートは、
見栄えも味もお客様に満足していただける一品です。
 
大切な方や仲の良いご友人、頑張った自身へのご褒美として
是非バーデンバーデン自慢のお料理とご一緒に演出デザートをお楽しみくださいませ。

 

欧風レストラン「バーデンバーデン」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた欧風レストランです。
レンガ調のしっとり落ち着いた雰囲気にどこか懐かしさも感じる居心地の良い空間で、飛騨牛ハンバーガーや、ディナーでは彩豊かなフレンチコースなど様々なお料理とソムリエセレクトのワインをお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
欧風レストラン「バーデンバーデン」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。