【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
「飛騨牛と清流の女王鮎コース

China room「龍遊里」より特別メニューのご案内です。
 
「飛騨牛と清流の女王鮎コース


こんにちは、China room「龍遊里」です。
 
7月前でも夏のような暑さが続いてますね。
暑い日々が続いて冷たいものがより一層
美味しく感じられ、夏にしか味わえない食材を
使った料理などが出始めて私は楽しみです。 
 
今回は新コースの
「飛騨牛と清流の女王鮎コース」についてご紹介いたします。
飛騨の食材を存分に使った青柳料理長特製の
「冷菜の五種盛り」に始まり
「鱶鰭の姿煮の入ったグリーンスープ」
「地元産の夏野菜を使った香り揚げ」
本コースの目玉岐阜県産鮎を蒸し
特製ソースでお召し上がりいただく
「鮎の姿蒸し魚醤ソース」
飛騨牛のフィレ肉を少し辛みの効いたXO醤を
使用したソースで絡めた「飛騨牛フィレ肉のXO醤」
ご飯は鮎の切り身を地元産コシヒカリと
一緒に釜で炊き上げた「鮎の釜飯」です。
 
釜飯は皆様がご来店されてから炊き始めますので
出来立てほかほかのご飯をお召し上がりいただけます。
食事の最後には、売店でも販売している
「龍遊里特製の杏仁豆腐」と
「龍遊里特製マーラーカオ」中国の蒸し
カステラの盛り合わせをご用意しております。
 
お料理にあうオススメのドリンクは
スパークリングワインの
「マンズワイン今様(いまよう)ブリュットナチュール」です。
酸味のある味わいと冷菜が合わさりお食事が止まりません。
 
この夏限定のコースです。水明館の御夕食にいかがですか?

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。