【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
ぎふジビエづくしの薬膳火鍋プラン

China room「龍遊里」より特別メニューのご案内です。
 
ぎふジビエづくしの薬膳火鍋プラン


こんにちは、China room「龍遊里」のコーケツです。
 
夜はまだ少し寒い時がありますが、
日中は暖かい時が多くなりました。
 
春になれば冬眠していた動物達を見ることできたり、
様々な山菜が食べれたりしますね。
 
水明館は今年度創業90周年を迎えました。
その記念に岐阜ジビエプランをご用意致しました。
 
龍遊里では「ぎふジビエづくしの薬膳火鍋プラン」をご用意致しました。
 
前菜に「鹿肉の中国風たたき」と冷菜の盛り合わせ。
点心は「鹿肉の焼売」「鹿肉の春巻き」の2種類。
鍋のお肉には鹿肉の「バラ」「ヒレ」「モモ」「ロース」
の4種類の部位をご用意!
 
鍋のスープは辛~い「麻辣紅湯」と
下呂産の豆乳を使った「豆乳白湯」の2種類がございます。
 
オススメは鹿肉の「バラ肉」と「麻辣紅湯」の組み合わせ。
ピリッとした辛さにお肉がマッチしてご飯やお酒がすすみます!
 
普段は食べる機会も少ないジビエ料理を水明館で是非お楽しみください。
 
当館はこの度下呂で唯一の「ぎふジビエ」加盟店として登録されました。
※岐阜県では安全、安心なジビエが提供できるよう、
独自のガイドラインを策定しており、
そのガイドラインに沿ったお店を
「ぎふジビエ」登録加盟店としております。

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。