【加盟店ピックアップ】ちいさいパン屋 クボサンチ
シュトーレン

ちいさいパン屋 クボサンチより
新商品のご案内です。

 
シュトーレン


お待たせしました。
シュトーレンの準備が整いましたのでお知らせします。
 
当店のシュトーレンは、スパイスは使用しておりません。
洋酒は生地をこねる直前にドライフルーツに振りかける
程度にしており、一般的なシュトーレンの様な洋酒の味は、
ほとんどしないと思います。
 
代わりに有機バニラビーンズペーストと発酵バターを
ふんだんに使って、生地やドライフルーツの味が
引き立つように風味づけをしてます。
 
ドライフルーツは、手に入るものは有機の物を使ってます。
ドライイチヂク、レーズン、マスカットレーズン、
クランベリー、アプリコットが入っています。
そして、成形時に皮生地で覆うことによって、
ドライフルーツやナッツが焦げたり硬くなったりしないようにしてます。
 
開封後、日が経つごとに熟成は進み、
4〜5日目くらいが一番美味しいと個人的には思います。
スパイスや洋酒を使用していない分、味のピークが短めですので、
涼しいところに保管の上、1週間程で食べ切って頂くのが良いかと思います。
薄くスライスしてから冷凍するのもおすすめです。
 
お値段は大サイズが2000円、小サイズが1050円
(ハーフサイズよりも少し大きいです)、
クリスマス仕様のラッピングが80円になります。(すべて税込み)
 
ラッピングの使用は変更することもありますので、ご了承くださいませ。
3日(金)から店頭にて販売しています。
お試しサイズのスライスした物も販売予定です。
(ご用意できない日もあるかと思います。)
 
あと、シュトーレンに限りメルカリショップでも販売予定です。
お店に来られない方もこの機会にぜひご利用くださいませ。
準備が整いましたらお知らせします。
 
お取り置きご希望の方は、恐れ入りますがお電話でお願いいたします。
朝9時〜夜7時頃まででしたら、定休日でも対応できます。
長くなりましたが、よろしくお願いします。

 

ちいさいパン屋 クボサンチは国産小麦と手作りにこだわるパン屋です。
1日約40種類のパンを製造し、マンゴーのクリームサンドなど
季節のフルーツを使った商品はその時期ごとに入れ替えています。
卵黄のみを使用した濃厚なクリームパン、小麦の風味が楽しめるもちもちの食パンが人気です♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ちいさいパン屋 クボサンチ
三重県南牟婁郡御浜町下市木3392-4
080-1593-3120
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。