【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
オリジナル林檎デザート🍎

China room「龍遊里」より新メニューのご案内です。
 
オリジナル林檎デザート🍎


日増しに秋が深まり、
朝晩は肌寒さを感じる事も多くなりました。
 
先日贈り物で林檎をたくさん頂き家でたべています。
旬の時期なので林檎がおいしです。
 
今回ご紹介するのは「飛騨の林檎」を使用した
秋限定の「龍遊里オリジナル林檎デザート」です!
 
1つ目は、エッグタルトに焼き林檎のスライスを乗せた「林檎タルト」
2つ目は、餡子と一緒に牛皮で包んで揚げた「林檎春巻き」
3つ目は、緑豆と言う小豆の仲間と林檎を混ぜて蒸した「林檎月餅」
4つ目林檎を混ぜた生地に蓮の実の餡を包んで焼いた「林檎パイ」の4種類です!
 
ディナーもコースメニューでは、
食後のデザートで選択でき、
夜食タイムでも単品メニューでお召し上がり頂けます。
 
林檎の味を残しつつ甘さも控えめなので
〆のデザートにぴったりです!
 
コース料理やラーメンの後にいかがですか?

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。