【加盟店ピックアップ】Taihiban
とりにくまつり〜牛もたらふく

Taihiban【タイヒバン】より月に一度の感謝感謝の謝肉祭
「にくまつり」のご案内です。

 
とりにくまつり〜牛もたらふく

タイヒバン月に一度の感謝感謝の謝肉祭「にくまつり」
人生を変えるほどに美味いお食事が食べ放題飲み放題!
タイヒバン初心者にもレギュラーのかたにも
腹の底から喜んでいただくための出血大サービス!
ここまでの食材と料理のクオリティとバラエティを
そろえた食べ放題飲み放題が他にあるだろうか!?
と思わず気合いが入るにくまつり!

 
さて、このたびシェアキッチンとして復活をとげたタイヒバン。
これまで生産者としてタイヒバンを支えてくれていた
富山のオーガニックキッチン音川ファームさんが
タイヒバンのキッチンも支えてくれることになりました。
そして伝統の「にくまつり」まで継承してくれることに!

 
オーガニックキッチン音川ファームで
特別な乳酸菌と自家栽培の有機ぶどうを食べて
元気に育ったニワトリが今回の復活にくまつりの主役。
にくまつり史上初の「とりにくまつり」をとりおこないます。
丸ドリに丸かぶりしていただくイキオイで。
もちろん牛肉も脇役に甘んじるつもりはありません。
いくら食べてももたれない!と実感するまでお食べください。

 
タイヒバンの食材の真髄をとことん余すところなく
ご堪能いただく感謝の謝肉祭にくまつり。
今回は1ラウンド勝負で力の限りとことんにくまつります。
トリ肉料理、牛肉料理、野菜料理、スペシャル料理、
もちろんステーキも出します、デザートも。。。
そして、音川ファーム自慢の無農薬の青ブドウを使った
ハイボールなどスペシャルドリンクも!

 
食べて飲んで満足するだけのイベントですが、
それがどうしたと居直りたくなる極楽イベント!
肉が食べられなかったベジの人生を変える!
野菜嫌いの子どもの人生を変える!
カラダが腹の底から喜ぶ感動を是非にくまつりとともに!

 
お申し込みはお早めに。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
2018年1月28日(日)
◎19:00〜21:00 ★定員20名
お一人5,000円(★2時間で食べ放題、飲み放題)

ご予約はお電話かメールで。
◎参加人数をご指定ください。
TEL:0422-27-1392
Mail:info@taihiban.org
子供も参加可能
 
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

店名の由来は堆肥盤。
見慣れない日本語ですが、農業ギョーカイ用語で、
牛糞などを堆肥にするための施設のこと。
それがお店の名前になりました。だからお店には堆肥があります。
でも、まったく匂いません。どうしてでしょう?答えは、
普通の堆肥じゃなくて、「すごい堆肥」だからです。
提供するのは「すごい堆肥」のめぐみ
「すごい堆肥」をうみだすもとは、心身ともに健康に育てられる家畜たち。
そんな「すごい堆肥」から生まれる作物が
「すごい美味しい!」ことを確かめてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Taihiban【タイヒバン】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2―22―3
0422-27-1392
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。