【加盟店ピックアップ】Nipponia 小菅 源流の村
朝の時間🌞

Nipponia 小菅 源流の村より、
ご朝食やお部屋での朝の時間を紹介します。

朝の時間🌞

【無人駅からはじまる、源流への旅~朝の時間編~】
 
今回は、ご朝食やお部屋での朝の時間をご紹介したいと思います。
 
旅先では、朝の時間も縛られず、ゆっくり過ごしてほしい…。
 
そんな想いから当館では、
ご朝食は全てお部屋出しで、ご用意しております。
 
夕食は、奥多摩地域の食材を小菅村や、山梨県産の食材を融合させた夕食は
創作和食のフルコースをご用意しております。
 
一方で朝食は、小菅村のお母さんが作る朝ごはんからヒントを得ています。
実際に、小菅村のお母さんたちに、普段から自宅で食べている
朝ごはんメニューやレシピを教えてもらいました。
 
そのメニューの良いとこどりをしたような、
おかず9種類を少しずつ盛り込んで、九つ膳でご用意しております。
 
朝食も季節やその時期に取れる食材で内容を変えていますので
旬をお楽しみいただけるメニューです。
 
OHYA3バンブービュー・ツインでは縁側にテーブルを置いて、
竹林を眺めながら、朝食をお召しあがりいただけます。
 
朝食を食べた後は、お部屋にご用意している
東京アドベンチャーラインコーヒーを飲みながら
ゆっくりとお過ごしください。
 
OHYA4離れ・土蔵ツインでは、朝には鳥の声がよく聞こえます。
(スピーカーで流しているんじゃないかと思うほど。)
 
当館には、テレビはありませんので、鳥の声がちょうどよいBGMになります。
 
離れの画廊のような広い廊下に用意している、
椅子に腰かけ、自然の音を聞きながら、
コーヒー飲むといつもより美味しく感じること間違いなしです。
 
東京アドベンチャーラインコーヒーは、奥多摩の水に合うように厳選された、
コーヒー豆を3種類以上組み合わせて開発されたオリジナルブレンドコーヒーです。
 
ホットでも、アイスでも美味しく飲めて、
ほろ苦くコクがあり、後味に甘味を感じるのが特徴だそうです。
 
こちらのコーヒーは、チェックアウトの際に皆様を、
お送りしている奥多摩駅で購入が可能です。
 
奥多摩駅に併設れている、PORT OKUTAMAのGotta Coffeで販売されています。
 
ご出発前に、送付しているしおりの中にあるチケットを
使うこともできますので、皆様ぜひ利用しみてください。
 
※コロナウイルスの影響により、PORT OKUTAMAの営業時間が変更となっております。
詳しくはこちらよりご確認ください。
https://www.facebook.com/PortOkutama/
 
ご予約はこちらの特設サイトから受け付けております。
marugotohotel-omeline.com


 

NIPPONIA 小菅 源流の村は、
「700人の村が一つのホテルに。」をコンセプトに、
地域全体を一つの宿に見立てる分散型古民家ホテルです。
江戸時代末期から続く築150年超えの
邸宅を改修しホテルに生まれ変わりました。
その季節に最も美味しい食材をふんだんに
使ったお料理を楽しんでいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
NIPPONIA 小菅 源流の村
山梨県北都度郡小菅村3155-1
0428-87-9210
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。