1. 1スムーズな導入

    専用機器のご購入や設置の必要はありません。お手持ちのタブレットやスマホ、パソコンにポイントアプリをインストールしたその日から、ポイント業務を始めることができます。

  2. 2様々なQR決済に対応

    サイモンズのポイントアプリにはQR決済機能がついています。主要なQR決済を一括して処理できますので、QR決済とポイント処理を簡単かつシームレスに行うことができます。

  3. 3カードでも、スマホアプリでも

    若者からご年配者まで幅広い層の方にお持ちいただけるよう、カードにもスマホアプリにも対応しています。共通ポイントでありながらお好きなデザインで作成することができます。もちろん店舗ごとにデザインを変更することも可能です。

  4. 4顧客データベースの構築

    ポイントサービスを通して、「性別」「年代」「居住地」といった会員の属性や、「誰が」「いつ」「どの店舗で」「いくら」支払ったかといった利用履歴を、クラウドに集約してデータベース化します。蓄積したデータを基に戦略的なマーケティングを行えます。データ分析のサポート体勢も万全です。

  5. 5状況に応じた情報配信が可能に

    スマホアプリをご利用の会員向けに、タイムリーな情報を一斉にプッシュ通知で配信できます。データの分析結果に基づき、利用状況に応じた情報をDMやメールで配信することも可能。より効果的なマーケティングを行えます。

  6. 6地元と商店街等との連携も

    サイモンズのポイントシステムなら、独自ブランディングの展開とともに、地元の商店街などとの連携も容易に行えます。それぞれの会員を相互に送客しあう地域共生モデルを実現します。商店街をはじめ、自治体、他企業、大学、NPO法人、財団・社団法人、スポーツ団体、美術館・博物館、道の駅、温泉郷など、様々な団体と垣根を超えた連携が可能です。

  7. 7失効したポイントを寄付

    有効期限内に使われず失効したポイントを、1ポイント=1円として、地域活性化や社会貢献を目的に活動している組織・団体等に、貴社および会員様に代わりサイモンズが責任をもって寄付させていただきます。CSR活動の一環として有効活用することが可能です。

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