【加盟店ピックアップ】Taihiban☆しほめしにくまつり☆

Taihiban【タイヒバン】より月に一度の感謝感謝の謝肉祭
「にくまつり」のご案内です。

しほめしにくまつり

タイヒバン月に一度の感謝感謝の謝肉祭「にくまつり」
人生を変えるほどに美味いお食事が食べ放題飲み放題!
タイヒバン初心者にもレギュラーのかたにも
腹の底から喜んでいただくための出血大サービス!
ここまでの食材と料理のクオリティとバラエティを
そろえた食べ放題飲み放題が他にあるだろうか!?
と思わず気合いが入るにくまつり!

 
さて若きシェフしほちゃんによる
独り舞台にくまつりも今回で3度目。
すっかり板についたしほめしにくまつり、
しほちゃん自身もワクワク感は増すばかり。

彼女が手塩にかけるタイヒバンの真髄を
さらに余すところなくご堪能いただきしょう。
1ラウンド勝負で渾身の力を込めてとことん腕を振るいます。
ステーキも最高に美味しく焼いてみせましょう。

今月は今月最後の日曜日25日が「にくの日」だ!
肉料理、野菜料理、スペシャル料理、そして、
ステーキにデザートにスペシャルドリンク。。。
食べて飲んで満足するだけのイベントですが、
それがどうしたと居直りたくなる極楽イベント!

肉が食べられなかったベジの人生を変える!
野菜嫌いの子どもの人生を変える!
カラダが腹の底から喜ぶ感動を是非にくまつりとともに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年6月25日(日)
◎19:00〜21:00 ★定員20名
お一人5,000円(★2時間で食べ放題、飲み放題)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

店名の由来は堆肥盤。
見慣れない日本語ですが、農業ギョーカイ用語で、
牛糞などを堆肥にするための施設のこと。
それがお店の名前になりました。だからお店には堆肥があります。
でも、まったく匂いません。どうしてでしょう?答えは、
普通の堆肥じゃなくて、「すごい堆肥」だからです。
提供するのは「すごい堆肥」のめぐみ
「すごい堆肥」をうみだすもとは、心身ともに健康に育てられる家畜たち。
そんな「すごい堆肥」から生まれる作物が
「すごい美味しい!」ことを確かめてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
Taihiban【タイヒバン】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2―22―3
0422-27-1392
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。