【加盟店ピックアップ】欧風レストラン「バーデンバーデン」
クレープシュゼット

欧風レストラン「バーデンバーデン」よりおすすめデザートのご案内です。
 
クレープシュゼット


皆さんはクレープシュゼットをご存知ですか??
クレープシュゼットは、フランスのお菓子で、
絹のようになめらかなクレープにオレンジ果汁を絡め、
リキュールでフランベして仕上げたデザートです。
 
一説には、1895年にアンリ・シャルパンティエが
後のエドワード7世とその恋人シュゼットのための
デザートを作ったと言われています。
 
バーデンバーデンでもクレープシュゼットを
ご用意しているのですが、
私はオレンジの皮を切ることにとても苦戦して
覚えたての頃は先輩方に切り方を教わったり、
自分でオレンジを購入して切る練習をたくさんしました(^_^;)
 
今ではお客様の前で緊張せずに
切ることもできるようになりました!!
 
オレンジが定番なのですが、当レストランオリジナルで
季節ごとに違ったフルーツを使う為
季節を変えてご来店いただいても楽しめると思います!!!
 
とても特別なデザートなので、
大切な人との記念日や頑張った自分への
ご褒美にオススメですよ(*^_^*)

 

欧風レストラン「バーデンバーデン」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた欧風レストランです。
レンガ調のしっとり落ち着いた雰囲気にどこか懐かしさも感じる居心地の良い空間で、飛騨牛ハンバーガーや、ディナーでは彩豊かなフレンチコースなど様々なお料理とソムリエセレクトのワインをお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
欧風レストラン「バーデンバーデン」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Comments are closed.

スタッフ日記
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。