沖縄県宮古島『マンゴー共和国』建国!

沖縄本島( 那覇市)の南西方およそ3 0 0 k m 、
石垣島の東北東およそ1 3 0 k m の距離にある「宮古島」。

高温多湿な亜熱帯海洋性気候に属し冬も比較的暖かく、
夏は海から吹く風が炎暑を和らげてくれます。

年間平均気温約24℃という温暖な気候ということもあり、
マンゴーの生産量日本一の沖縄県の中でも特に栽培が盛んです。

ミネラル分豊富な大地と、そこに降り注ぐ南国の強い陽射しにより、
宮古島のマンゴーは、芳醇な香りと濃厚な甘みが特徴です。

 

6月17日(土)マンゴー共和国建国!!

 
宮古島のマンゴーのPRとブランド化を目指し
2015年にスタートした「マンゴー共和国」。

宮古島を一つの国に見立て、毎年期間限定で建国。
大統領には宮古島市長が就任します。

本年より、島を訪れる観光客に発行される「入国許可証」に
サイモンズのポイント機能が搭載されました!

入国許可証は“ビザ”として、宮古島内のお店で提示することで
お得な特典やサービスが受けられます。

また、“ポイントカード”として、「島の駅みやこ」「雪塩ミュージアム
塩屋(まーすやー)宮古店」「宮古島の雪塩 宮古空港店
バジェット・レンタカー 宮古空港店」を利用することで
ポイントをためることができます。

    

マンゴー共和国の入国許可証は「マンゴー共和国事務局」で発行!
「島の駅みやこ」「宮古空港(到着ロビー)」に受付がございます。

宮古島を訪れる方は「入国許可証」を是非ご入手いただき、
宮古島のマンゴーグルメを心ゆくまでお楽しみください

Comments are closed.

スタッフ日記
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。