【スタッフ日記】はたらきもの

みなさまこんにちは、安ちゃんです。

我が家の近くの田舎道、突然人口密度が高くなるエリアがあります。
丁度田んぼ脇の道路なのですが、イケメンのマネキン達が突然現れる一帯があります。

おそらくカカシのようにレンコン畑を害獣や害鳥から守っているのだと思いますが、特に夜に車で通る際には、急にヘッドライトに浮かび上がるイケメンの姿に、毎度毎度人影と間違えてしまいます。

近づいて見てみると、着ているTシャツには政治政党の名前が書いてある様で、どうやらこの人たちは政治活動も同時に行っているようです。とにかくイケメンなので田舎道での彼らは輝いており、とても目立っています。政治宣伝活動と畑を守る仕事の二刀流、立っているだけなのにとても働き者な彼らです。

Comments are closed.