【スタッフ日記】半年ぶりの帰宅

こんにちは、さとちゃんです。

購入以降、3回ほど乗ってずっと故障中だったおバイクがやっと帰ってきました。

もうポンコツ過ぎて半ばあきらめておりましたが、今回はしっかり直したので大丈夫そうです!!

 

しばらく見ない間にずいぶんとさびれて帰ってきましたが、とても調子よく

いい走りしてくれております!

 

半年ぶりの運転でほぼ初心者なので最初は怖かったですが、今後も安全第一に楽しみたいです。

やっと足ができたので春らしく次回こそ、お出かけした写真をテイクしてきます!

 

 

最後に、

なにやら落書きされた、、、と思いましたが、

車検通すために必要な落書きだったようです。。

Comments are closed.