【スタッフ日記】純リンゴ酢

こんにちは、サトちゃんです。

 

先日先輩からお祝いでカタログギフトをいただきました。

ありがたい限りです。

せっかくなので形に残るものをと悩みに悩み、、日々の乾燥に悩まされていたため、加湿器と迷いましたが、こちらの家具をいただきました。

 

 

我が家はお酒がたくさんありまして、置く場所がなくテレビの横に並べてあったので、きれいに収まりました(笑)

戸棚から少し見えておりますが、最近「純リンゴ酢」にはまっております。

 

親戚からのお勧めで血圧などにもいいそうで、ポイントは「リンゴ酢」ではなく、「”純”リンゴ酢」であることらしいです。

何事もいい結果が出ているものは真似してみたいので、こちらで最近はハイボールを飲んでおります。(笑)

お酒を飲んでも健康志向⤴で元気に飲み続けたいものです。

 

Comments are closed.