【スタッフ日記】ローストビーフ

こんにちは、サトちゃんです。

 

先日ランチにてテラス席でローストビーフご飯を頂きました。

ローストビーフの価値の話を以前テレビで放送していたのを思い出しました。

「ローストビーフって作るのは簡単なのに高級な扱いですよね」という話でした。

たしかに簡単ではありますが、味がおいしい&牛肉は特別感が少しありますよね。

最初このお皿が目の前に来た時に「足りないかも。。」とも思いましたが、

ボリュームも思ったよりあって大満足でした。

 

低温調理器があるので、今度好きなだけローストビーフが食べれるように自分で作ってみようと思います✨

 

Comments are closed.