【スタッフ日記】ピザ屋さん

こんにちは、サトちゃんです。

 

ピザを食べる機会があまりないのですが、先日温泉街に行った際に

ピザ屋さんに行ってみました!

 

温泉街だとなんとなくいつも蕎麦を食べたり和食に行きがちなのですが、

たまには洋食でということで、人気店に並んでみました!

大きなピザ窯で焼かれているピザたちは絶景でした。

行きの特急列車でしっかり飲んで食べてしてしまったので、

ひとり一枚は食べれないね、、、と思っていたのですが、

おいしすぎて、、ペロリでした!

 

シラスのピザにアンチョビも載っていて絶品でした!

ピザ屋さんの焼き立てピザ、はまりそうです!

近所のおいしいと噂のピザ屋さんにも行ってみようとおもいました^^

 

 

また、生ハムが有名なお店らしく、

目の前生ハムの絶景カウンター、、

我慢できず、テイクアウトで生ハムも注文しました。

 

今まで食べたことないくらい薄くスライスされた生ハムで

ふんわりしていてとってもおいしかったです!!

 

次回の投稿も食べ物ですが、この旅でとんでもない量の食事をしています、、、。

Comments are closed.