【スタッフ日記】お岩に避難

こんにちは、サトちゃんです。

 

先日訪れた温泉にアヒルちゃんたちがいました。

 

夜も宿から様子が見えるのですが、全員首が埋まった寝ていてかわいかったです(笑)

(寝ているアヒルちゃんの写真を撮りそびれました。。)

 

朝一、また様子を見に行くと雨だったのですが、

ひとりだけ、群れとはぐれて岩の上に避難している子がいました。

 

かれに何があったのかはわからないですが、

普段水に浮いているのに水に触れたくない気分の時もあるのだろうな、、、と

そんなこと考えながらお宿を後にしました。

 

餌をあげれるサービスもあるらしく、次回は時間に余裕があればふれあい体験もしてみます。

Comments are closed.