【スタッフ日記】カレーそば

こんにちは、サトちゃんです。

先日初めてカレー”そば”を食べました。

正確には欲張ってカツカレーそばでしたが、

カレーといえば”うどん”というイメージが強く今までカレーそばは食べてことがありませんでした。

地元のいつも行列のソバ屋なのですが、週末頑張って並んで無事に食べることができました。

お蕎麦のカレーとってもおいしかったです!

カレーが絡まってお蕎麦のおいしさも尚引き立ちました。。!

左に見切れている湯葉刺しも絶品でした。

これでお酒飲まなかった自分すごい、、。

 

 

そばがおいしいのはもちろんですが、行列の理由は飲める蕎麦屋さんだからです。

一品メニューが豊富で皆様昼から陽気な感じです。

 

私は前日のダメージを癒しに来たのでこの日は飲めませんでした。。

次はお蕎麦屋さんで飲みなんかもしてみたいです。

 

Comments are closed.