【スタッフ日記】キッズキャンプ

こんにちは、サトちゃんです。

 

先日友人宅にお邪魔する際、出産祝いでなにかプレゼントをと探していたら、、

とても魅力的なおもちゃを見つけてしまいました。

 

一目ぼれして何としても買いたかった(笑)ので、

新生児のお祝いではなく、長女のお姉ちゃんに頑張っているご褒美としてこちらを贈ったところ大喜びでした☺

なかなか高性能でしかもキャンプ好きなご夫婦だったのでみんな喜んでくれてよかったです。

 

焚火の火は電池でライトがつくのですが、「ゴーーーー」と火が燃える音付きで、

3歳の子が一人テントの中でチルしておりました(笑)

こんなおもちゃが自分の幼少期にあったらテントから出てこなくなりますね。

本当のキャンプにも持っていくと意気込んでおりました☺よかったよかった

 

自分の姪っ子にも買おうか迷い中です。

 

 

Comments are closed.