【スタッフ日記】御朱印帳

こんにちは、サトちゃんです!!

毎度のことながら予定を詰め込む癖があるのですが、
今回は西日本大移動を決行しました!

そんな中でも、思い出に残ったのは
いつか始めよう、でもいつ始めればいいのかわからない
と思っていた御朱印帳を始めたことでした。

これまでも日本中行きたいところに足を運んできたので
これからは御朱印もついでに集めて回ろうと思います♪
特に意味もなく、行った先々の思い出に残るなと思っておりますが、
きっとこだわり出して「あそこの御朱印が欲しい」と旅の目的の一つになりそうです笑

 

最後に未だ修理中の我が子です。

もう走れるのかわからないので公開します😂

はやくこのバイクで電車で行けないようなところに行きたいです🫶

 

庭の雑草ボーボーなのも気になりますね、、

Comments are closed.