【スタッフ日記】バイクを納車

皆様こんにちは、サトちゃんです。

 

暑い日が続きますね!

免許もとれたのでバイクを買いましたが、あいにく暑さ&メンテナンスが必要でなかなかバイクで遠出がかなわない日々が続いております。。

(近所ぐるぐる練習くらいしかできません)

というのも、エンジンのかかりが悪く、だいぶメンテナンスをしなければいけない状態でした。

こんなはずでは、、でも旧車あるあるなんですかね?

 

車体はそこまで重くないので、わたしでも取り回しが楽で運転もすごくしやすいので、手はかかりますが、、この子を選んでよかったです。

実物をみてもだいぶ渋いのでお気に入りです。

このフォルムで車種を当てられた方はだいぶマニア!

といってもカスタムされてしまっているので、原型をとどめているのかは不明です(笑)

近所のバイクやさんにも断られてしまい、、買った際のそもそものカスタムを一部純正に戻す作業を今はしております。。

 

秋には復活して避暑地へ出かけたいものです!

まだまだ本格始動には程遠いわが子でした。

Comments are closed.