【スタッフ日記】お寿司

こんにちは、サトちゃんです。

 

姪っ子とスーパーに行くとさりげなく大胆にお菓子コーナーに誘導されるのはあるあるですよね(笑)

 

いつもお菓子作成キットのようなものを欲しがるのですが、結局最後まで集中して作成するのは大人です。。

姪っ子が作ったのは真ん中上だけ(笑)

 

このお寿司屋さんキットは私が大学生の時に学校で暇なときに作ったことがあるのですが、とってもお味が、、な記憶がありました。

出来上がったお寿司を見て姪っ子は大喜びで食べてました。

子供にはおいしい魅惑の味なんでしょうかね、、

 

久しぶりに創作楽しかったです。

 

Comments are closed.