【スタッフ日記】海キャンプ

こんにちは、サトちゃんです。

 

先日一足先に夏を感じようと海辺のキャンプフェスに行ってきました。

初めて砂浜にテントを張り、サンドペグをもっていかずに挑んでしまい、テント設営だけで泣けるほど大変でした。。

 

次回は必ずサンドペグ持っていきます。

今回は直火・焚火NGだったので、ガスコンロでBBQでしたが、このシシャモおいしかったんです。

写真が無様な姿しかありませんが、この後ちゃんと整列させました。

 

夏のキャンプは体力的にきついと思いましたが、暑くなったら海に飛び込めばいいので海辺キャンプ最高に気持ちよかったです!

しかし風が強すぎる日はやはり避けた方がいい。。

 

次回は9月末頃またキャンプ行きたいです!

次はバイクで行くのが目標。。。

Comments are closed.