【スタッフ日記】炊飯器

こんにちは!サトちゃんです。

暑い日が続きますが、先日中型自動二輪の免許を取得しました!

間一髪真夏の教習を逃れられて一安心です。

 

もうすぐバイクも届くので、気軽にお出かけできる手段が増えて今後が楽しみです!

台湾人のお友達のSNSでこのヘルメットを見つけて思わずほしい!と連絡しましたが、台湾にしか売っていないそうです(笑)

元々台湾でよく使われている炊飯器の形をしたヘルメットで反対側にしゃもじもついてました(笑)

これで走ったら大事故ですね、、

 

今度台湾に帰ったら買ってきてくれるそうなのですが、たぶん日本の規格認証がないので、これをかぶって路面は走れません(笑)

バイクが届いたら、日本国内で電車で行けないようなところにたくさん行きたいです。

まずは練習頑張ります!

 

 

Comments are closed.