【加盟店ピックアップ】料理茶屋「北乃寮」
ごっつぉう「猪肉鍋」プラン

料理茶屋「北乃寮」よりおすすめプランのご案内です。
 
ごっつぉう「猪肉鍋」プラン


今回、ご紹介するのは、
冬のおすすめ宿泊プラン
【飛騨のあったかごっつぉう「猪肉鍋」プラン】です。
 
「ごっつぉう」とは飛騨地方の方言で、
「ごちそう」という意味です。
寒い冬にぴったりの「ごちそう」として
料理長特製の味噌仕立ての鍋をご用意します。
 
国産天然の猪肉は、低脂肪でビタミンB2、アミノ酸が豊富で、
冬の時期はとくに脂の乗りが良く、噛み応えがあり、
旨味を存分に味わうことができます。
 
あったかいお鍋とご一緒に
「白真弓 飛騨の辛口純米」はいかがでしょうか。
飛騨を代表する「白真弓」というお酒の辛口酒です。
綺麗にキレる後引きと、純米らしい充実した味わいが
バランスよく整ったお酒です。
 
寒い今の時期だからこそ、温泉がより一層気持ち良く感じますよね。
是非、下呂のあたたかーい温泉に入り、
北乃寮の「ごっつぉう」を食べて、身体の芯から温まり、
のんびりとしたひと時をお過ごしください。

 

料理茶屋「北乃寮」は、
水明館内にある、四季折々の飛騨の旬食材を使用し、名物・飛騨牛をはじめ山菜・キノコなどを使った会席料理を提供する料理茶屋です。
郷愁あふれる店内で、地酒をはじめ様々な美酒と共に、下呂の豊かな自然と環境の恩恵を受けた季節食材をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
料理茶屋「北乃寮」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフ日記
2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。