【スタッフ日記】初出張🚈

皆さんこんにちは、ふなちゃんです。

 

先日は安ちゃんと一緒に初出張に行きました!

出張先は下呂です🐸

 

 

ご覧の通り天気は残念でした☂

足元の悪い中説明会に参加してくださった

加盟店の皆様ありがとうございました!

 

下呂にはいってみたいお店がたくさんあったので

今回の出張を機にいろんな加盟店様を回りました!

まずはこちら:D

千寿堂様の栃の実モンブランです!

こちら中に栃の実のシフォンケーキと

アイスが入っており、栃の実を堪能できます!

甘さもちょうどよくてとてもおいしかったです!

なんといっても目の前でモンブランをかけて

もらえました😍美しかったです😂

栃の実モンブランは店内で食べることが

できます!

外にも席があるので天気のいい日は下呂の

気持ちいい空気を吸いながら食べるのが

最適だなーと思いました!😆

栃の実せんべいも食べたかったのですが、

お腹がいっぱいになったので次回チャレンジしたいです😋

Comments are closed.