【スタッフ日記】オンライン

連休中、何か体を動かしたい!と思い立ち、体験レッスンを初めてオンラインで受けてみました。

受講したのはピラティスです。自宅からオンラインで、ちゃんと効かせられるか半信半疑でしたが、結果まったく問題なくできました。むしろきつかったかもしれません・・・。web会議システムで数十名が一緒に受けたのですが、このご時世下で鍛えられ、さすがに皆さん慣れたものでした。先生はレッスン後に気軽に質問に答えたりと、双方向のコミュニケーションも意識されていて、利用者の満足度を上げるためにはこういうことも大事なんだなあと思った次第です。とても楽しく便利に受講できたので、次回また受けてみたいと思います!

Comments are closed.