下呂温泉郷公式アプリ
アプリ特集ページができました!

下呂温泉郷公式アプリよりご案内です。
 
アプリ特集ページができました!


必見!
【下呂温泉郷公式アプリ】の特集ページが完成しました。
 
下記のURLからアプリをダウンロード(無料)して
お得に下呂温泉の情報をゲットしてください。
https://geroonsengo-app.com/
 
下呂市のお店を探したり観光スポット・観光コースを調べたり、
加盟店でポイントを貯めたり使うことができます。
 
加盟店は「下呂温泉郷公式アプリ」のステッカーが目印です。
 
下呂温泉の観光情報とお店のお得な情報もゲットして
ポイントを貯めましょう。
 
また、クーポンやお得なスタンプラリーも開催中です。
 
皆様、是非ご登録ください。

下呂温泉郷公式アプリは、飛騨の深い山あい、緑と水に恵まれた自然の中にある「下呂温泉」の魅力をお伝えするために誕生したアプリです。
加盟店にてポイントを貯められることはもちろん、下呂市のお店を探したり観光コースを調べることができます。
日本三名泉のひとつである「下呂温泉」へお越しの際は、ぜひ当アプリをご活用ください♪

スタッフ日記
2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。