【スタッフ日記】大好物のウナギ

安ちゃんです。突然ですが、みなさまの好物はなんですか?

ワタクシの好物は多々あれど、ダントツの好物は『うな重』です。
そんな中でも、名古屋の“ひつまぶし”カリカリホクホクの食感はたまりません!
先週、お盆休みに名古屋に滞在した事を書きましたが、その際に前から行ってみたかった“ひつまぶし”のお店に行ってきました。

ランチタイム、混み合っているといけないので、早めに11時にお店に到着。そこで目を疑う長蛇の列。。。。

何百人もの人の列。。。。

お店の方からは、『今からですと、2時間半以上はお待ち頂きます・・・。』

ガ===ン!!

このランチに照準を合わせて、前日の夕飯も食べずに胃袋をセッティングしていたワタクシは、思考能力を奪われたまま列の最後尾に並びました。 もともと列に並んだり、渋滞にはまったりが大嫌いなワタクシは、絶対に列に並ぶ事を避けて生きてきました。しかし、ここまで多くの人が並んでいる“ひつまぶし”を諦めて帰ったら男じゃない!よっしゃ!並んでやる!!と意を決しました。

空腹過ぎて、既にその時の記憶も薄れつつありますが、店員さんの仰る通り2時間半で要約店内に案内して頂きました。

しばらくして運ばれてきた“ひつまぶし”は、たとえ24時間並んでも文句言わないレベルの極上ものでした!!

でも恐らくこんなに並んでランチを食べる事は、今後一生無いと思います。。。。

加盟店NOW

最近のコメント

    アーカイブ