【スタッフ日記】ポイントモールでためたポイントで~Part2

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ポイントモールでまたまた沢山ポイントがたまったので

美味しいものをいただきにいってきました

 

神田駅西口からにぎやかな商店街を真っ直ぐ2分ほどいったところにあります。

イタリア欧風料理『ビストロコロンブス』

「種」から選ぶ野菜は「自家採種の野菜」で「無農薬・無堆肥」で栽培する

契約農家さんから直送されているそうです。

こだわりのお野菜たちをシンプルにいただきます!

『生野菜ミックスプレート』

ソースは3種類から選べて、バーニャカウダにしました。

色がきれいで野菜の味が濃いです。

かぼちゃやお芋は、ほくほくしっとりして甘~い

もっとたくさん食べたい!という方は茹野菜もあります。

また生野菜とは一味ちがってこちらもおすすめです

 

野菜だけじゃもの足りない!という方にはこちら

『沖縄島豚のグリル』

大きさもお味もボリューム満点ですが、

コレステロールが外来種の1/4とは、うれしいですね~。

ひとりじめしたいところですが、仲良くシェアして

いただきました

 

そして忘れてはならないのが

 『焼立てクロワッサン』

注文してから焼くので、早めにオーダーしておきます。

さくさく、しっとり、ふわふわ&しっかりで

一度食べたらまたこの味に会いたくなります

夏バテでも美味しくいただけるお料理たちで

パワー充電完了です

 

ポイントモールを利用すると、どんどんポイントがたまります。

たまったポイント数を眺めながら、次はどのお店に行こうかな?

と考えるのも楽しい時間です。

この楽しさとお得感をぜひ皆様も体感してくださいね

 

イタリア欧風料理『ビストロコロンブス』

ビールやワインの種類がとっても豊富です。

お酒が飲めない方も安心、びっくりするくらい美味しい

ハーブティー等、ソフトドリンク種類も豊富です。

東京都千代田区内神田2-12-2 JR神田駅西口商店街通り沿い

0120-35-3638

14:00~22:00(LO.21:00)

土・日・祝日、年末年始 ※土曜日 12月・1月のみ営業

Comments are closed.