【スタッフ日記】鶏匠 西麻布店で美味しいごはんの後は・・・

スタッフで鶏匠 西麻布店さんへおじゃましてきました!

西麻布おしゃれなイメージですね

店内は落ち着いた大人の空間といった雰囲気です。

個室や半個室が多く、ゆっくりとお食事をいただけます。

 

前菜2品

黒ゴマたれのお豆腐、鶏ロール、湯葉、どれも美味しかったです。

次のお料理はどんなかなとワクワクさせてくれます。

 

とり刺身2品盛り

肝醤油、薬味の生姜・わさび・みょうがに、お刺身はタタキもあって

いろんな味が楽しめます

 

もも串

皮パリパリ中はふっくらジューシー

 

白レバー

見てくださいつやつやですよ

しっとりぷりぷりとろ~りとして、ほんのり甘みが感じられます。

 

手羽先とモモの唐揚げ

どちらも外はパリッと中はふっくらジューシー。

手羽先は黒こしょうの風味が美味

モモはジャンボサイズですが、もうひとついける感じです。

 

まだまだいきますよ シュウマイです!

こちらもなかなかのジャンボサイズですが、パクッと一口で

 

温野菜バーニャカウダ風

見えていませんがカブが入っています。

ソースとお野菜のひとつひとつが最高です

 

とりぞうすい

もう食べられないかなと思いつつひと口

そのあとはもうとまりません

 

そしておなかがいっぱいになった後は・・・

満開の桜です。

六本木ヒルズの毛利庭園で

まだ間に合いますよ!

 

東京都港区西麻布3-1-19 小山ビル B1

03-5771-4194

月~木 18:00~04:00(L.O.03:00)

金 18:00~06:00(L.O.05:00)

土・祝 18:00~23:30(L.O.22:30)

定休日  日曜日

地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩5分

地下鉄都営大江戸線六本木駅 徒歩8分

 


大きな地図で見る

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Comments are closed.