【スタッフ日記】ラムネふたたび

少し間が空いてしまいました。お久しぶりです、おーちゃんです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
さて、朝のラムネ習慣が続いているおーちゃんですが、いつも容器からラムネを振り出しては、手元も見ずに口にしていました。ある朝、手の平に出したラムネをふと眺めてみましたら、とある粒の表面にこんなスマイルが・・・!

毎日まったく気がつかずに食していました、メーカーさんごめんなさい。おかげさまで朝からほっこりしました。ちょっとしたことに目を留められる気持ちの余裕を忘れないようにしたいと、切に感じた次第です・・・。
 
(おーちゃん)

Comments are closed.