【スタッフ日記】気仙沼のカツオ

みなさまこんにちは、安ちゃんです。

ただいまブログスタッフが大忙しのため、仕事に集中してブログの更新が止まっているようです。

忙しい事は本当に有りがたい事でありますので、元気一杯でブログの更新も続けて参りますのでお付き合いの程、お願い致します。

さて、少し前の事になりますが、気仙沼クルーカードのお膝元、気仙沼で脂ノリノリの極上戻りガツオが揚がった!と噂になっていましたので、早速取り寄せてみました!

もう言葉は要りません。写真をご覧ください! こんなカツオ見た事ありますか????

数日経った状態でもこんなに美味しかったので、これが取れたて新鮮な状態であれば想像を絶する美味しさでしょう!
みなさま、来年の秋には、是非気仙沼に行って食べてみて頂きたいと思います。

Comments are closed.