【スタッフ日記】季節の変わり目

東京も朝晩はずいぶん涼しくなってきました。
毎年迷うのが、通勤時の上着と、寝るときの掛布団のチョイスです。
特に朝が冷えてくると、前夜の天気予報を見て次の日の服装を考えるのですが、まあ上着は選択を誤っても少し我慢すれば何とかやり過ごせます。
ただし布団は、各種素材と厚みのものからどれを選んでどの組み合わせにするか、もし予測が外れて必要な布団量の見積もりに過不足があったとしても、夜中に起きて調整はしたくないので真剣勝負です。エアコンを入れればいいんですが、細かい調整は寝ぼけていると難易度が高いですよね・・・。風邪をひいたりしないよう、今年も気をつけて衣替え・布団替えをしていきたいと思います。

Comments are closed.