【スタッフ日記】再び鹿児島へ🛫

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

先月(7月の頭に鹿児島へ出張に行って参りました!

「鹿児島市公式観光アプリわくわく」が

春より本格稼働し、現状や今後どのように

アプリを活用していくなど、、、

またまた課題などとても充実した出張になりました💭

 

今回は台風の影響により、朝から飛行機が

遅れてしまい待ちぼうけをくらました🙄

そして翌日の朝一はこの通り大雨でした☔

 

朝は雨だったのですが、

鹿児島の皆様に勧めていただいた

恐竜公園についたころには

晴れていました🌞

見どころはこちらです!

分かりますか、、?右に私が両手を広げて

立っているのですが、この大きさ…!!

163センチくらい身長がある私の3~4倍も

ある大きな恐竜です😲

こちらは滑り台になっていて、滑りたかった

のですが、雨が降っていたので滑れませんでした😫

 

そして鹿児島で有名なかき氷や、黒豚のとんかつに

生姜焼きなど…いろいろなものをいただきました🤤

沢山食べたいものがありますが、、、、

また別の機会にいただきたいと思います😋

 

鹿児島の魅力はまだまだたくさんあって

尽きません🥰

 

 

Comments are closed.