【スタッフ日記】満天の星空🌟✨

皆様こんにちは、安ちゃんです。

先日、東高知に出張して参りました。【ひがしこうち公式旅とくアプリひひひ!】の取組みがスタートする為です。

ひひひ!と言うのは、秘密の観光スポットや、非密(密を避けられる遊び場)など、がし高知の日常的な魅力が満載の観光アプリで、勿論ポイント機能も搭載しています。

夜の東高知の魅力は、驚くほどにクリアな星空です。夜空を見上げるだけで非日常体験が出来ます。

数分見上げただけで2つの流れ星を見る事が出来ました。

コロナ禍の出張は、検査は必須でで、あらゆる行動に注意しながらの移動になります。

早く皆さんが安心して旅行が出来、気軽に満天の星空を眺める事が出来る日が戻って来ますように!!

Comments are closed.