【スタッフ日記】挑戦🍧

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

 

ここ数年ふわふわで大きいかき氷が

流行ってますよね~

美味しそうですけど、すごい大きいので

食べきれる自信がありません……😅

そのためずっと食べたことがなかったのでしたが

先日、ついに挑戦をしてみました!

レモン味のかき氷です。🍋

途中で味が飽きないように、真ん中は

ブルーベリー味になってました💜

工夫がされてて美味しいです😊

ですがやはり途中で満足しながらも

むしゃむしゃと食べ続け、溶けてしまった部分は

ストローをもらって間食しました!😤

 

美味しいですが、全部食べるのは大変です。。。😩

もう少し小さいかき氷が世に出回ってほしいのが

切実な願いです😭

Comments are closed.