【加盟店ピックアップ】China room「龍遊里」
火鍋つけ麺🍜

China room「龍遊里」より新メニューのご案内です。
 
火鍋つけ麺🍜


いよいよ8月に入り夏本番です!
 
夏の暑い時には冷たいカキ氷や
アイスクリームなどが美味しい季節ですね。
ですが、涼しい場所で辛~い料理を
食べることもまた一興ではないでしょうか?
 
さて、China Room「龍遊里」では、
ランチと夜食タイムにて「火鍋つけ麺」を始めました。
 
唐辛子の入った「麻辣(マーラー)スープ」は
ピリッとした辛さがありますが一口食べれば
その辛さが病み付きになる事間違え無しです!
 
沢山食べたいという方には麺とお肉の追加が可能です!
 
辛~いつけ麺の後にはあま~い
「龍遊里特製杏仁豆腐」はご一緒にいかがでしょうか?
 
この夏一押しの商品です!
皆さんのご来店お待ちしております。
 
火鍋つけ麺の詳細
https://www.suimeikan.co.jp/cuisine/ryuyuri/midnight/

 

China room「龍遊里」は、
水明館内にある、飛騨の食材をたっぷり取り入れた中国料理店です。
中国料理を代表する高級食材と地元食材を組み合わせた贅沢なコース料理の他、お夜食にぴったりの一品料理など、様々なメニューをご用意致しています。下呂でしか味わえない地元食材の旨味を生かした中国料理をお楽しみいただけます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
China room「龍遊里」
岐阜県下呂市幸田1268
0576-25-2800
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフ日記
2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

「加盟店UPDATE」がブログとなって生まれ変わりました! 当ブログでは、加盟店の皆様の最新情報やキャンペーン情報、そしてお店の紹介など、会員の皆様に有益な情報を発信していきます。加盟店の皆様より発信されたい情報がありましたらお気軽にご投稿下さい。
☆投稿要領
【加盟店名】
【情報内容】
【掲載希望写真】(添付)
☆宛先
info@symons.co.jp キャンペーン告知の場合はキャンペーン期間もご明記頂きます様お願い申し上げます。
※当社にて確認後にご連絡申し上げます。