【スタッフ日記】お財布

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

 

先日お財布を無くしました……😰

 

一瞬頭が真っ白になったのですが、

意外と落ち着いていて、使った日の記憶をたどりながら

各地に電話をしたり、財布の中身を思い出して

利用停止依頼をしたり…💦

 

ひとまず不正利用されないように対処した矢先

お財布が見つかりました!

一安心!…ですが、

全てのカードなどを利用停止にしてしまいましたので、

利用再開するために各地に行って手続きをしないと

いけなくなりました🙄

 

見つかってうれしい反面、

しばらく何も使えないので複雑な心境です。

大切なものはいつもどこにあるか

きちんと気にしておこうと思いました😞

Comments are closed.