【スタッフ日記】瞬間接着剤ふたたび

こんにちは、おーちゃんです。

先日、また瞬間接着剤で指先をくっつけてしまいました・・・
使い終わって本体にふたをする最後の瞬間に油断して
接着剤の出ているところで指先を閉じてしまいました・・・

いやー、本当にがっちりくっついてはなれませんね・・・
身の危険を感じるレベルです
そのままではキーボードが打てず仕事にならないのですが
遅い時間だったので、コンビニに徐光剤を買いに出るのも面倒で
泣きながらカッターの刃で少しずつ接着剤部分を切り開きました
けっこう時間がかかったうえに、指先の皮が少し剥がれました・・・

次からは割り箸など、道具を使って何とかしようと思います
皆さんもお使いの際はお気をつけてくださいね・・・!

Comments are closed.