【スタッフ日記】型抜き

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

先日、百均にて面白い型抜きが売られていたので

思わず購入しました!

 

正直、クッキー等普段つくらないですし、作ったとしても

型抜きをするのは苦手で、桜の形や星にハート…多くの型を

無駄にしています。。

それなのに私は100円だから良いだろう‼買ったらやる!などと

自分に言い聞かせて買ったので、ちゃんと作りました!

頑張って型を抜きますが上手く抜けなかったりして

ものすごく時間がかかりました。。。

これなら星のが100倍楽です。。。。

跡をつけても焼くと薄くなってしまい

かなり深く跡をつける必要があることが分かりました。。

焼き時間の問題なのか全体的に色が薄く

なんともイマイチです。

クッキーが上手に焼けるようになるには

もう少し努力が必要そうです。。

Comments are closed.