【スタッフ日記】サンドアート2

こんにちは。金ちゃんです。

年明けにサンドアートを見てから、
まだ作成されていなかったのか見かけませんでしたが、、、

久しぶりにサンドアートが作成されていました!

今まで見たのはイルカでしたが、今回はイルカとワンちゃんの組み合わせでした。
(新年版のみ、干支とおめでたい生き物でしたが)

作成されている場所は毎回同じ場所なのですが、
気のせいかテイストが少し違う感じがしますので、
いままでと別の方が作成されたのかもしれません。
こちらもまた味があっていい感じです。

これからいろいろなものが見れそうなので、
また、楽しみにしたいと思います。

Comments are closed.