【スタッフ日記】今年のオカメ

先日は都内にも久しぶりの雪が降り、
場所によっては10cm近く積もりました。
慣れない雪におろおろするばかりだったのですが、
このところ暖かい日が続いていたこともあり
ようやく冬らしくなったように思います。

さて、きんちゃんのブログで河津桜のお話が出ていたので
会社のまわりのオカメザクラはどうだろうと
様子を見に行ってきました。

オカメザクラもかなり早咲きの桜で、
サイモンズの前の通りなど近所の街路樹になっており
2月頃に突然、いっせいに満開になるので
毎年楽しみにしています。

・・・こちらはもう少しお時間かかりそうですね!

Comments are closed.