【スタッフ日記】出張ラーメン🍜

皆様こんにちは、ふなちゃんです。

今回ですが…タイトルの通り、出張時に食べたラーメンを紹介させてください!

 

こちらは指宿の麵屋二郎さんのラーメンです!

このラーメンがものすごくおいしくて最高です。。。

こってりしてるように見えますが、そんなことはなく

意外とあっさりしていてスープもたくさん飲めちゃいます!

 

2つ目は奈良で食べたラーメンです!

みてくださいこの大きいチャーシュー!

チャーシュー麵じゃないのに、、こんなに大きいのを

2枚もいいのですか?!と思いました。

スープは見た目の通り、ちょっと辛くて、、

食べ終わるころには汗だくでした(笑)

 

普段一人だとラーメンを食べることがないので、

出張先で、めったに食べない系統のラーメンが食べれて

幸せです🍜♪

Comments are closed.