【スタッフ日記】サンドアート

こんにちは。金ちゃんです。

12月に入り、とても12月とは思えないほどの暖かい日があったかと思いましたが、
最近は寒い日も続いています。これが本来の気温なのですが、季節感がおかしくなっています。
そのせいか、もう年末ですが、まったく年末という感覚がありません。

以前から気になっていたのですが、数年前からほぼ毎週に近い頻度でこれが作られています。

サンドアートのイルカです。

スコップと手のみのようですが、とてもよく作られていて、本物のようです。
大きさも本物に近く、まるで今にも動きだしそうな感じです。

季節のイベントで特別バージョンもあるようなので、
お正月にはまた見つけてみたいと思います。

Comments are closed.