【スタッフ日記】街路の花壇

こんにちは、おーちゃんです。
10月に入り、急に涼しい日が増えてきました。
朝晩はすでに肌寒い時があるのですが、
今日は雨模様のせいか、日中も上着が必要な気温です。
先日までの猛暑とは対照的で、秋の訪れを実感しています。

会社の近くの大通り沿いの歩道には、街路樹とは別に花壇がいくつもあり
いつも花が植えられていて、道行く人の目を楽しませてくれています。
花の種類は、かなり頻繁に植え替えられているので様々です。
ちなみに今はこちらです!

秋草のような風情で素敵なのですが
花の名前を控えるのを忘れてしまいました・・・。
今度改めて見てきたいと思います。

Comments are closed.